検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1104

 これからが勝負だ、仕事せなw やばい、時間がないw

 昨晩夢見心地で休み、比較的早く目がさめ、少し時間を過ごして、朝の山岡家ラーメンに行こうか散々逡巡したのち、結局外出はやめて、昨晩包ンでもらった巻物の残り、カップ蕎麦をいただく。
 ウマ~w
 そして仮眠してしまうw 意志が弱い。
 起きて練習に出かけるがカネタしか来ず、あっさりとした練習になる。
 帰路は「なりステ」で450gを楽しみ、ついライスもいただいてしまう。 若い娘さンが一人で来店しており、世の中も変わったものだと思う。
 それにしても馬場のなりステは盛りが豪快で、本当に450gかと思った。
 その後、電車で戻る、立ったままウトウト、途中から座ることができ、少し回復する。
 帰宅してしばらくダラダラ、ウトウトしたが、シャワーに入ってサッパリした。
 戦闘開始だ。

イメージ 3イメージ 2イメージ 5イメージ 1
イメージ 4