検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1105

 地元に居た日。 昨晩思わず夜更かししてしまい、頭がボーッとした。
 っていうか、花粉症だったのか、それとも季節の変わり目で気温が急激に下がっている所為かもしれないと思った。
 おむすびをコンビニで買って、そのまま駐車場で食べ、会社へ。
 昼はお腹が減らないので、軽くパンにして、夕方はチーズでつなぐ。
 そのあと、空腹になるものの、飴を食べたらあまり減っているように感じなくなり「?」。
 一旦マーケットに行ってサラダを買うが、なンとなく食事した方がイイナと思い、ココイチへ。
 チキン三昧、茄子チーズ300g。 200で十分だったかも?

イメージ 2
イメージ 1