検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1112

 さぁて週が明けた。 なぜか今朝方まで眠れず、午前中仮眠して午後から出社。
 なンでも新規に入ってくる派遣社員さンの歓迎会昼ランチがあるとかで、それでも電車を逃し、特急に飛び乗る。 少し遅延していたけど、結果的になンとか間に合う。
 昼は商業施設フロアの地鶏店。 店員の髪の毛の色が激しくて、ちょっと驚く。
 昨晩のどか食いがモタれて、あまり腹が減っていない、親子丼にする。
 濃厚な卵、少しワザとらしい炭火焼w、まぁ値段ナリかな。 スープも、も少しコクが欲しい。
#焼き鳥丼に行きたいな~w
 仕事はまぁまぁ…と言いたいが、メイル対応やら何やらが多くて、付加価値をつける仕事ができない、なんとなく頭痛もして、集中力が途絶え気味。
 それでも、21時過ぎには撤収し、せっかくの機会なので久しぶりに「よもだそば」に行く。
 しかしながら、遅めの時間帯であった所為か、かき揚げ売り切れ、春菊天にスイッチする。
 カレーは大盛だ! そしたら本当に大盛で、食べきるのに難儀したw 帰りの電車でよく寝たw
 そうそう、今日から写真をちょっと大きめのサイズにしてみた。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
なンか甘みが欲しくて買ったもの。 すごく硬いw
結局全部食べてしもうた。

イメージ 5イメージ 7イメージ 6