検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

オイタが過ぎるンじゃないの?

 「支持率が下がってきたら反日で愛国アピールして支持率をV字回復」させる、というワンパな行動特性であるわけだが、レーダー照射は流石にやり過ぎなンじゃないの?
 これって敵対国に行う行為であって、冗談じゃ済まされないよね。

「ここ1ヶ月で韓国が仕掛けてきた嫌がらせ」

11月20日
 日本の排他的経済水域EEZ)内で日本のいか釣り漁船に対して韓国海警察庁警備艦から「操業を止めて海域を移動せよ」と警告

12月12日
 韓国のロケットが日本の排他的経済水域EEZ)内に着弾

12月20日
 日本海で警戒監視のために飛行していた海上自衛隊機が韓国軍の艦艇から射撃管制用のレーダー照射を受ける

 まぁ他に債務不履行みたいなのは山ほどあるけど、これらは実体的戦争の前フリと言ってもおかしくないよね。
 舐めンのも大概にした方がいいと思うが、連中にはわからないのだろうな。