検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1226

 まったく、記憶も記録も定かではない。
 休暇二日目だけど、仕事していた日だよな。 水曜だよね…?
 日中というか昼は、とり野菜鍋(味噌鍋)をこしらえていただく。 これは随分有名な店のレシピにあやかっているそうだ。 しかしながら、あまり魅力は感じなかった。 まぁ仕方ないよね。
 夜は、ビスクスープを作っていただく。 う~む、これはシャバくて、全然ダメだったなぁ…。
 本場物には及ぶべくもない。 まぁ仕方ないけどさ。 ずっと前にいただいた、粉末の方が良かった気がする。
 この後眠れなくなり、夜中に食欲を催しw、なンと冷凍食品パスタを2ツも頂いてしまう。
 如何しようも無いな。


イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
これは7-11のもの。 侮りがたい旨さ。