検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

最低ッポい映画


 マイク・タイソンが出演していて、なンとセガールまで出ていてるw
 情報がなくて、調べると、Wikiの英語記事があった。
 スゴいのが、Metacriticにて、100点中14点というスコアであり、overwhelming dislikeという評価がなされている点である。 ありえないだろ!
 まぁ、中国人が金にあかせて、有名人を呼び、出演させて作ったしょうもない作品なのだろう。
 俳優サイドにしてみれば、仕事はありがたい、だろうけど、エージェントはちゃンと選べよ、である。
 ブランドイメージってのがあるじゃン?