検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0425

 都心に出頭。
 ブランチは松屋のハンバーグ定食、しかしソースを間違えられてしまったw まぁでも大外しではなかったら良いや。
 派遣で来て頂いていた方が辞められるということで、そのご挨拶があった。 ご体調が悪いということで残念だが致し方ない。 お菓子をいただいた。
 夜は遅く帰って、これまた買い置きのカップ焼きそば、ホットサラダ。
 焼きそばは、辛いソースが家にあり、集合画像を撮った。 辛い方は少しだけ投入したが、やはり辛いので、標準ソースを足して頂いた。 はぁヒリヒリ。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8