検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0427

 バズっている、タマネギにコンビーフを押し込み7分レンチンするというもの。 玉ねぎでコンビーフをくるみ、ポン酢でいただくのだそうだが、なかったのでレモン醤油で代用いたした。
 結論的には、1/4で飽きたw まずくはないが、バズるほどか?というのが正直な感想。

 夜というか夕方、懐かしい知人と再会し、横浜にある蕎麦屋で一杯。 これが驚くお店で、世の中にはまだまだ美味いものがあるのだ、と思い知った。 ありがてぇ。

 さらに夜中、買い置きの素材で、キーマカレーを作ってしまったw
 勿論マズくないが、二度目はないなぁと思った。 いわゆるソースの味が強すぎるかな~。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12イメージ 13

イメージ 16イメージ 14
イメージ 15イメージ 17