検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0510

 連休が明けて、金曜になり、実は初めてオフィスに出頭したw だってリモート、ノマドで仕事出来るからねぇ。
 朝起きると電車が遅延しており、結構混乱していたので、ゆっくり出て、ブランチをいただいてから移動した。 やよい軒のカットステーキ定食だよ! 2杯も頂いてしまった…。
 新たに加入された派遣さンが暇そうにしているので、自分の時間を使うことになるが、自発的に簡単なレクチャをしたりして過ごすが、雑事に追われて、本質的な、創造的な作業ができない。
 結構遅くなり、ハブ駅から歩いて帰る(バスがあったが、待ち時間が噛み合わなかった)。
 夕方、チキンとチーズでおやつ、夜はお腹がペッコペコだが、ホットサラダとモッツァレラチーズだけで済ませた。
 こうでなくちゃね。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3