検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0511

 実は出勤日。 休暇予定だったが、仕事することにした。
 6月の何処かで休暇を取り、温泉に行ってこようかな。

 しかぁし、明け方までグズグズメイルしていたせいで、結局午前中は寝てしまった。
 うおしんに行ってすごい御馳走に舌鼓、そしてサテライトオフィスに出る。
 あったりまえだが誰もいないw とはいえ、未読メイルをひたすら読むだけで時間が過ぎていく、全く創造的ではない。 そしてつい昼寝をしてしまう…。
 海鮮丼がモタれて、特に空腹にならないが、家に帰ると不思議と腹が減るw
 しかしそれは脳がそう感じているだけだ。
 土産にもらったお酒と、買い置きのチーズで誤魔化す。

イメージ 1
グロステーキ、もう匂いがヤバい。 牛より美味いかも。

イメージ 2
白魚、美味かったなぁ~。 カニも永遠になくならない。

イメージ 3
青魚にニンニクが載っていて、これは未体験のうまさ。 これもアリだな~。

イメージ 4
黄色いのは、ロルフの「とうもろこし」味チーズ。