検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0518

 色々出入りがあった日。 出入りというほどでもない、明日の通常練習をキャンセルして、土曜に置き換えたのさ。 日曜はフルに使って仕事をせねばならない。
 海鮮丼は、渋滞があって遅くなり、もう暖簾だったけど入れてもらえて、大トロ丼を堪能した。
 すげぇよ、サシの入り方ヤバい。
 北海道が送ってきたというジャガイモ、甘酢で煮てあり、めっちゃうまい。
 デザートになるレベルだ。
 そしてカツオ! 旨味が半端ない…。
 ちなみにダイエットを始めているせいか、胃が小さくなっており、夜になるも腹が減らないw
 そしてやっと痩せるモードになったようだ。 有難や。
 来月頭までにどれくらいヤセられる?

イメージ 1
イメージ 3イメージ 2
イメージ 4

 おまけ、夜に食べたアイスバー。 名前負けしている、思ったほどクッキー多くない。
イメージ 5