検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0517

 地元。
 3連ちゃンの夜テレかんが終わり、少し楽になるが、来週の準備が何もできてない。
 朝からイベントのつづきに顔を出し、合間に仕事をするが、全然集中しないw
 昼間は山さンと話しながら飯、夜は意外と遅くなるも、ひさぁしぶりのなりステへ。
 今回は醤油のみで食べてみたが、意外とイケる、すごく食べ易い。
 しかし、ストレスがあり、炭水化物を入れたくなり、小川にイってしまうw
 流石に腹が膨れており、1杯替え玉なし。 白髪ねぎを別注した。 これは意図していたものとは違っていたようで、味付けなしの方を注文し損ねた。 でも美味かったよw
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4