検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2019-05-19から1日間の記事一覧

Webカムのフタ

商品名がわからないw で、色々調べると、大手ではサンワサプライから出ていることがわかった。 (ノベルティグッズだったり、アキバではスポット的に出るようだが) セキュリティカメラシール https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/SL-6H-3 https://direct.s…

0518

色々出入りがあった日。 出入りというほどでもない、明日の通常練習をキャンセルして、土曜に置き換えたのさ。 日曜はフルに使って仕事をせねばならない。 海鮮丼は、渋滞があって遅くなり、もう暖簾だったけど入れてもらえて、大トロ丼を堪能した。 すげぇ…

0517

地元。 3連ちゃンの夜テレかんが終わり、少し楽になるが、来週の準備が何もできてない。 朝からイベントのつづきに顔を出し、合間に仕事をするが、全然集中しないw 昼間は山さンと話しながら飯、夜は意外と遅くなるも、ひさぁしぶりのなりステへ。 今回は醤…

0516

地元。 やっぱり地元が良い。 なンかイベントがあり、少し覗く。 部屋の関係か、全然英語が聞き取れない。 朝はゆっくりと「もやしゃぶ」を楽しむ。 でもご飯も惣菜も少し残した。 これ重要だよね。 午後は軽くパンとコーヒー、さらに夕方チーズでおやつ。 …

0515

都心に出頭した日。 朝は、権兵衛のおむすびを2つ車内でいただく、優雅なことだw そして成城石井でトルティーヤを買ってオフィスに上がる。 夕方にチキンとチーズでおやつ。 家に帰ってからテレカンに出ようと思っていたが、遅くなってしまい、間に合わない…

0514

地元に居た日。 缶詰カレー2つを家でいただいてから会社へ。 夜はチキンの切り落としとチーズ、日本酒w