検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0601

 速ぇ、もう年が明けて5ヶ月過ぎた! 元号が変わり、痛ましい事故が相次いでいる。
 仕事というかアホプロジェクトは遅々として進まない。 新たなテーマが始まり、こっちの方はテンポよく動けている。 ナカミの差だよなぁ。
 海鮮丼を頂いていること、練習すること、絵を描いていること、を欠いてしまうと、無為以外の何物でもない。 それらが今の俺をサステインしてくれている。
 映画と読書ができれば、も少しマシな人生になりそうだが、その余裕は当面なさそうだ…
 速く今の職場をクビになりて~

 昼はカップカレーメシ。 チーズを入れて、さらにフライドオニオンを入れる。 まいう~。
 夕方は、松乃家に赴き、厚切りトンカツ定食を頂いてしまう。 トマトチーズソース、ご飯も味噌汁もおかわりを致した。 セロトニンが出るわ!
 また蕎麦を出していたので、これは珍しい、と注文致した。 なかなかよい、ナスが効いていた。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3