検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0602

 明け方まで起きていたw
 昼は権兵衛のおむすび2つ、またもや立ち食い、お行儀イクナイ! おかかチーズ玄米とシャケ玄米にした。
 そして落合からの道すがら、チキンを頬張る。 ここで見かけたインド人が帰りも居た、仕事は何をしているのだろうか? そうそう、道を間違えそうになったw
 家に帰って、買い置き材料で狙った通りの食事、お腹が大変膨れたw 食べ過ぎだ。
 しかし脂肪が少なく、野菜主体の食事でなかなか良いではないか。 お肉もない。 魚肉練り製品が少しで、他は野菜系だ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 3イメージ 6
イメージ 7