検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0727土曜

 朝はホテルのコンチネンタル。 とにかく、狭くてきったねぇホテルで、それでも2万円くらい取られる。 Hilton Garden Innだと6万円くらいするらしい、冗談じゃねぇよなぁ。
 同行者たちとは別行動で、俺はメトロポリタン美術館へ。
 折角なので、歩いてセントラルパークを横断するが、とにかく広くて、しょっちゅう道に迷い、30分くらい余計に歩いた。
 さて美術館は、素晴らしかった。 この部分は別稿に譲りたい。
 帰りは、少し歩いて、Pokeボウルの店を見つけて食事した。 絶対我々では考えつかない味付け、悪くはないが、再度試そうとは思わないなw
 その後、歩いてトランプタワーを見物して帰ろうかと思ったが、ちょっと疲れたので諦めた。
 さ~て地下鉄、と思って降りると、ありえない行列が! 2つの自販機に15人位、1つの窓口に1家族4人が群がっている。 こりゃいつになったら切符買えるかわからないよ、と、これまた諦め、Uberを呼ぶ。
 10分くらいかかるのかな?と思ったら、2分くらいでやってきた! すごい! ドミニカからやってきたオッチャン、スペイン語訛り。 日本人に良い印象を持っていてくれて良かった。
 集合して、荷物を回収、タクシーでJFKへ。
 ラウンジに潜入して、またビールを楽しむ。 ここでもウィングが! しかし両方ともそれほど辛くない。 これくらいが良い。 マッケンチーズもうまかったなぁ。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5