検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

熱中症死者の内訳

https://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/a/4a64f3e4.jpg

mainichi.jp

blog.livedoor.jp

 

 というわけで、驚愕のデータだ。

 まとめサイトにも引かれているが、老害ジジィの非科学的な根性論には呆れるほかないが、そういう無駄な根性論全開で逝ってくれれば、これは自業自得自然淘汰ということで良いじゃないかと思う。

 やはり79%は空調対策していないンだねぇ…。

 とはいえ、屋内エアコン使用でも12%亡くなっているというのが驚きだ。

 興味があるのは、各セグメントの年齢比率とか家族構成だよね。

 やはり、大多数が年寄り、しかも独居老人なのだろうか。

 いずれにせよ、年経ても、冷静かつ謙虚、そして客観的でなければ生き残れないってことだねぇ。