検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

キムタク=アントニオ猪木?

 裏切り者、それも何回も…ってことで、カブっている気がする。

 5人で独立する筈だったけど、キムタクは一人抜けて、他の4人を結局追い出したわけじゃン?

 そして今回も、(事務所がエージェント契約に切り替えるとはいうけど、)とっとと抜けようとしている、と報道されている。

 肝心なところで抜けるのは以前と同じだけど、今回のは印象悪いよね。

 

 そしてカリスマ性では猪木と決定的に違うと思う。 この点で足りていない、つまり替えが効くってことさ。 「やっぱりイノキがリングに立つと盛り上がる、ワクワクする」という魅力がない。 またキムタクか、という退屈さでは、どうにも盛り上がらない。

 

 したがって、魅力に欠ける裏切り者は、遅かれ早かれコンテンツとしての魅力を失い、表舞台から去らねばならないだろう。