検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 納豆レトルト御飯ラー油たぁくさン レトルト御飯在庫切れだ、仕込ンでおかねば!
 普通に御飯を炊いて冷凍しておくか。

 バッファローチキン定食大盛 うむ、満足じゃ 鶏唐食べたかったからな(ポプ弁!)
 ナカザーさンと昼日中から結構な話をした
 その後、カフェでアイスカフェオレを買う、量は少ないが美味しいよ

 どうなるやら がンもや、おみやの蒲鉾類をやっつけねば! でもヤキトリも恋しい、明日週末まで
我慢するべきか…。 > 我慢できずに行く。 俺一人だけだったw アボカドうめぇw 3杯呑ンでフラフラになった … うおぉ、すげぇ、Fire Foxは画像の複数一括upができるぞ!
イメージ 5

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 2

夜中
コンビニのナポリタン 辛いのを沢山かけた
イメージ 1