検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜


寝ていた 寝苦しいw

ブランチ
サラダ、昨晩作ったカレー おいおい、全然旨くないよw ちょっと待て! 辛いのがどうたらこうたらというフレコミなのだが、たいしてホットではなかった…。 う~む、ルゥ投入前に、ブイヨンを放り込むべきだったなァ。
イメージ 1

イメージ 2

夕方
何か食べるだろう > カレー続き、ブイヨンを足した でも実感ないw 御飯を浚う、3合炊いて、冷凍パック1つで、他は2回で食べ切った計算になる。 良く食うのぅ、俺。
イメージ 3


どうなるやら > 一応食べた 炭水化物抜きw 豆腐に「だし」を載せて一丁頂く そして納豆にラー油をダバダバかけて頂く 結局割けを3本も呑ンだw

朝 84.50(用後) 久しぶりに記録したなw ここのところデブっていたからネ
晩 どうなるやら