検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

朝 家では水だけ
  出社してコーヒー牛乳とシリアルスナック(昨日と全く同じ)

昼 外飯w とんちんけん ネギチャーシューメン 小ライス 味を濃くした
  あ~満足 しかし雨に降られて難儀(´Д`;) その後パックコーヒー
イメージ 1

イメージ 2

夕方 お菓子類たくさん デカいキャラメルコーン あれ、もうひとつ何だっけ? やべー、健忘症かよ 麦チョコは半分くらい残す > 月曜日、会社でゴミ袋を確認したッ! スティックポテトだ! じゃがポックルみたいなやつ。 あ~スッキリした。

晩 どうなるやら 今日はみちくさしたい しかしあじえもんにも行きたいな~ う~む
> 結局みちくさせず 凄い雨で敬遠したが、なんと1kmも走ったら全然路面が濡れていない!
そして逡巡の末、王将へ 豚バラ炒飯大盛りセット、さらに餃子を足した すごく苦しい 翌朝まで続いている
イメージ 3

イメージ 4


朝 82.80 うおぉ!
晩 どうなるやら