検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

朝 家では水だけ
   出社してコーヒー牛乳、シリアルスナック チョコ味と云いつつきな粉の香りがする 腹保ちがいい
   サンドイッチも買ったけど、タイミングを外して食べることあたわず(´Д`;)

昼 どうなるやら どうしよう、3時からお客さん見えて打ち合わせだしな~
  ガツンと外飯でラーメン行きたいンだけどな~
   > 社食 にしんの塩焼き定食 大盛(炊込みご飯) あぁ大満足 御飯を残したよw
     そのあとパックコーヒー
イメージ 1

晩 どうなるやら 今日も控えたい、ヤキトリは明日にしたいw
 > 夕方、朝買ったサンドイッチ そして前の職場の子が相談に来て、お布施にじゃがポックルをくれた 本場のブツは旨いよw
イメージ 2

イメージ 3

晩 家で野菜w
サラダ大袋2つ 納豆 野菜炒め(例のタレ) 肉魚、炭水化物無しでも満腹じゃ

朝 82.70(用後) うおぉ! やったぁ! 回復した!
晩 どうなるやら > 83.30 このあと水を飲んでから就寝 さて明日の朝は?