検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

朝 トーストに黒胡麻ペースト 紅茶 ヨーグルト無し 買ってこなきゃ

昼 どうなるやら 社食かな~ > 濃い味が恋しくなり、みんみんへ ネギチャーシューメンに
全ライス 満足致したw そしてパックコーヒー 「金のミルク」という大層なネーミングの
飴があり、買ってみる でも「特濃」じゃないな~ 甘ったるいな~
  そうそう、ニンニクを大量投入したのよねw
イメージ 1

晩 今日は「みちくさ」したいな~ でも体重がな~
> そうなった でも何かのサークルだかのオバハン4人がウルサくてウルサくて…
姦しいってやつだよね、おぉやだやだ。 そしてムトーさんがあらわれ、ちょうど
今日で定年だとかで、ちょっと寂しそうな感じがした。 いっぱい日本酒をつがれ
て参ったw
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
かぼすサワー、香りがすごい

イメージ 8
ママが梨をむいてくれた

晩2 カップ蕎麦 焼きそばを炒める余裕は無かったよ 水を沢山飲み、寝る


朝 830.00 あぁ~、この壁が立ちはだかっている
晩 どうなるやら