検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜


スルーだな

ブランチ
焼きそば2人前w 昨晩買ったもの 凄い量だったなぁ でも野菜タップリ
イメージ 1

イメージ 2


夕方
今の所王将に行きたいと思うがどうなるやら > 出掛けた。 隣にキチガイオヤジが居て、店員のアンチャンにネチネチ因縁をつけていた。 俺は飯の最中にそういう基地外ぶりを聞かされてキレる寸前まで腹が立ったが、ギリギリ我慢した。 そしてそのキチガイバカオヤジが出て行った後、とんだ災難だったアンチャンを慰めた。 アンチャンはにっこり笑って、「ありがとうございます」と俺に答えた。 どうだ、このアンチャンのほうが遥かに高い次元に居るではないか。
イメージ 3

イメージ 4
食後に寄ったブコフの自販機で面白いものを売っていたので購入した。



朝 83.40 おぉ!
晩 どうなるやら