検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 トースト(黒ゴマペースト) 紅茶 ヨーグルト

 どうなるやら 天気悪いな 社食かな~
  > 辛くなかったけど激辛カレー大盛 サラダ、唐揚を足す 結構満腹になった
  パックコーヒー

夕方 昨日買ったチョコ類を結構頂く また差し入れのナシ一切れ、もちこみのリンゴを頂く
    リンゴはこれで終わりだ、また買ってこなきゃ そういや納豆も買わなきゃだな~

 どうなるやら 火を通した野菜にしたい 寒くなってきたからな~ プチ鍋にしようかな~ でもな~、
 鍋だと量が多くなっちゃうンだよな~w
> 何かガツンと食いたくなったが、我慢した。 いったん家に帰ったら、もう外出するのが(買物すら)面倒になり、家にある食材で工夫することにした。
ミネストローネの缶があり、これにインデアンカレーの粉を投入して加熱した。 最初の3分ではあらゆる意味でヌルかったので、さらに粉をいれてから加熱した。
出来上がりは、「ちょっと粉を入れ過ぎた」であり、同時に味が薄い様に感じた。 水が多かったかもしれない。 でもスープカレーのようだったし、食べていて汗も出たのでよかったと思う。

夜中 今日は酒無しw どうなるかな~


朝 83.45 う~む、どうしても83の壁が厚いなぁ 昨晩梅酒を沢山呑ンだからだろうか?
晩 どうなるやら