検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

久しぶりの雨

水曜の朝、特に乾燥していて喉がツラかったが、シャワーを浴びていて潤み、楽になった。
ついこないだまで除湿器を使っていたのに、秋の期間が非常に短く過ぎ、アッと云う間にカラカラな冬になってしまった。 本当に朝晩の冷え込みが厳しい。

水曜は夕方から曇り始め、とうとう夜になって降り始めた。 かなりしっかりした雨で、寒さを感じた。
ヨネさンがウロウロしてなかなか帰らなかったのだが、ようするにタクシー仲間を探していたンだなw
(マツさンがサワPにかかりきりになっていた)

俺は帰るに帰れない、どうしよう、と思っていたが、少ししたら土砂降りではなく霧雨になっていて、これ幸いと帰宅した。 結果的にあまり濡れずに済ンだ。 ありがたや。

それにしても寒い。 部屋着をチャンと着なければならないな~。