検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー ペリエ少し 出社してコーヒー牛乳と「素材ぎっしり」 コーヒー牛乳をやたら多く感じる

 サンドイッチ2パック 久しぶりにまともな昼飯を食べる ちょっと多過ぎた 1パックでよかった

午後
 今のところ何も食べず お茶ばかり

 ひさしぶりにヤキトリに行きたい 泥酔しそうだな > 行ったはいいが、ウルサいオバはんがわめいていて、全然和めなかった。 まぁそういうこともあるさ。 焼鳥は結構食べたけど、酒は1杯だけ飲んだ。 本当にウルサかった。 あんな女は絶対いやだ。
イメージ 1
イメージ 2

晩2
 フラフラと松屋に入ると、メニューが多くて困惑した。 厚切り焼肉丼と豚汁、滅茶腹が膨れ、それが原因で朦朧としてしまったw
イメージ 3


夜中
 梅酒ソーダ あぁこりゃ旨いのぅw

朝 81.45だっけ? .75だったか? いずれにせよ昨晩結構食べたけど、野菜が多かったし、小水で出ちゃったよ
晩 どうなるやら