検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

歯歯歯歯…

う~む、右下奥歯がどうもよろしくなくて、もしかしたら被せものがとれてしまったり、はたまた飲み込んでしまったのかと思っていたが、そうではなくて、磨り減っていたらしい。

何と平成9年以前に治療したところが、長い年月のうちに磨り減っていて、弱っていたのだろう。 本日昼間に穀物を噛んだ際に衝撃で痛くなってしまった。

そこで歯医者に行って診てもらうと、上記の通りであり、取り急ぎ、樹脂を盛り直してもらった。 これでまたすぐにかけるようなら、金属を被せよう、とうことになり、まぁ簡単に直してもらった。

そして先日別の医者で指摘されたので、歯石をとってもらうことをお願いした。 平日だと火曜金曜らしいので、早速明日と思ったが、既に予約満杯w そこで金曜の夜に予約をいれた。
さ~てどうなるやら。 10年くらいやってないよなー。 取られた後、ガイコツみたいな気持ちになるんだよなー(笑)