検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0716火

 米国ホテルの朝御飯、久しぶりだ。 仕事としては8年ぶりだな。
 ワッフルを焼く。 またオムレツをいただく。 生野菜がなくて、野菜を食べたければオムレツを頼むしかないw
 昼はオフィスのカフェ、人が減ってしまっていて活気がない、寂しい。
 カフェ自身も8月末で閉鎖されるとのこと。 う~む、落日じゃ。
 サラダバフェがあり、ここぞとばかりに生野菜をいただく。
 チーズバーガーはすっごいパティの大きさで、バーキンより大きい。
 夜はOUTBACKに連れて行ってもらう。 基本、日本に輸入された形態と同じだが、メニュー(お肉のメニュー)自体はこちらの方が豊富であった。 同行者の中にはネタとして22オンス、24オンスを注文している人もいた。
 おいらは16オンスのプライムリブ。 いやぁおいしかったなぁ。 勿論食べきれず、脂身を除いて持ち帰りしたけどね。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 9イメージ 6イメージ 7
イメージ 8