検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 スルー 家では水だけ 空腹な気がしないでもないが、モタれているw
 出社してSOYJOYとコーヒー牛乳 「素材ぎっしり」は売り切れだw

 チーズ入りハンバーグ定食 普通盛 十分満腹になる スープが胡椒で辛い
 食後「ビタミーナ」という酸っぱい飲み物 これは酸っぱいw

夕方
 どうなるやら > ドライマンゴー少し

 モツ鍋の続き予定 いったん終了して残りは冷凍しようかな~?
 > ふはは、全部浚った。 流石に汁が多かったな~ 一杯頂いた後、少し間を置いて、
 ニラと饂飩を足して浚った。 オナカが膨れたw もう何も要らぬよ。

朝 81.70 おぉすごい
晩 どうなるやら