検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

朝 スルー

ブランチ 炊き立て!のいわし炊込み御飯 ありゃ玄米ではなかったが、とても美味しく炊けた。
     これはなかなか美味なり。 昨晩夜中のラーメンがモタれていたが、炊込み御飯を
     お茶碗2杯も頂いた。
     「あかてん」 お土産でいただいたもの、やっとありついた。 脂の匂いがちょっと
     気になったが、ピリ辛具合が絶妙に美味しい。 しょうがを切らしていたのが悔やま
     れるw マヨネーズでも美味しいそうだ。 試してみねばなるまいてw

晩 どうなるやら > 寿司 9皿、味噌汁、たこ吸盤揚げ どうも量が減った気がする。
  汗のかき方が足りないのだろうか。
イメージ 1


夜中 とうもろこし茶 納豆 結局、お茶を1L飲んだよw 不思議なことに家でお酒を呑んで
   いないなァ そうそう、黒糖ピーナツも少し食べた


朝 たぶん82オーバー
晩 どうなるやら