検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

朝 お弁当の詰め切れなかった分w さば炊き込みご飯一口、唐揚ひとつ

昼 お弁当 いつもどおりだな、少しメニューを変えたいな レシピ本でも買おう
  か…webにあるかなァ
  お弁当カレンダーみたいなのがあると良いな 時間をかけたくないし、あまり
  出来合いのものも使いたくない
  そうそう、業者が来ていたのでお菓子などを買いに行った インスタントケー
  キの素がなかった、残念
イメージ 1

晩 どうなるやら ヤキトリかな~ 昼飯とカブるな~ > 我慢できずにラーメンに行く
  中毒性のあるw、山岡家だ 今回は辛味噌に致した 大盛りは量が多い、半玉プラスで
  十分であった 大変満足致した、ありがたや
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


朝 81.50くらいだっけ まぁそんなもんだよな
晩 どうなるやら って最近晩はチャンと計ってないからあまりイミがないなw