検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

日曜

 寝ていた

 解凍いわし御飯2パック(少なめ) 味噌汁 優雅な昼ご飯だことw

 寿司 いやぁ今日は結構食ったな、しかも良いネタばかりw 払いも良かったw
イメージ 1
バチトロ

イメージ 2
今年もキター!、大間のマグロ! ちなみにココからケイタイを食べ物撮影モードにした。
左から、大トロ、中トロ、赤身。 味の深さが違うわぇ。

イメージ 3
あんきも軍艦

イメージ 4
海老アボカドサラダ。 旨いけど、寿司屋で頂く味か、というと少し疑問。

イメージ 5
鱸(スズキ)。 塩で頂く

イメージ 6
貝ヒモバター焼き。 あぁ酒を飲みたかったよw

イメージ 7
ウニトロ手巻き。 納得の一巻き。



朝 未計測
晩 82.20くらい やっばい、この連休、怠惰な生活をし過ぎたわぇ