検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

朝 スルー

昼 お弁当 あ~おいしいw
イメージ 1

夕方 シリアルスナック、みかん

晩 ラーメンと炒飯のセット 凄く量が多いw
イメージ 2
イメージ 3

 武蔵村山の方に炒飯を食べに出掛けたところ、遅くてもう店仕舞(トホホ)。
 仕方なくクルマを走らせていたら、夏に訪れたことのある店の前を通った。 まだやっている!
 というわけで入り、ガッツリ系のメニューを頂く。
 普通は半量づつなのだが、ここンちはフルラーメンとフルチャーハンが出てきたw
 ラーメンは醤油スープだが、ニンニクの風味が効いている。 またワカメではなくホウレンソウ
 なのが良い。 これで840円は安い。

イメージ 4
夜中にスッキリしたくて買い置きのジュースを頂くw