検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜


炊き立ての炊き込みご飯少し コロッケ2つw


お弁当 どうも炊き込みご飯がイマイチだったな なぜ玄米と胚芽米との差が出てしまうのか
鶏肉の山賊焼き、ブロッコリと卵の炒め物、もやし炒め イワシ炊き込みご飯もみのり付 そして味噌汁
イメージ 1


宴席 職場の結成式 すごく狭い店 流行っていないw
正確には部屋が狭いw もっと広いスペースをあててくれればよいのに
フロアのお嬢ちゃンが可愛かったなぁ

晩2
2次会でワインなどを飲む 久しぶりで、この所為で翌日顔が腫れたw

夜中
コンビニおむすび3つ 味噌汁 これで落ち着く でも太るよなw