検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 雑穀リゾット 中華味 悪くない

午前中
 出社してコーヒー牛乳 ココナツサブレ これでオナカが膨れる

 カツカレー むかぁしのカレールゥの味がした 小麦粉でのばすやつw

 どうなるやら ひさしぶりにみちくさしたいのぅ
 > そうなった。 3杯呑む リラックスした 回ったw しかしながら「生き返り」度が
   イマイチ、疲れが溜まっているのだろう
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

夜中
 コンビニのミートソーススパ 「パンチョ」のブランドのもの、悪くないが量が多くてモタれたw
 親会社から独立したようだが、サイトがないのな。 B級グルメ研究所という会社らしいが、
 サイトが現在運営されていない。 支店がどこにあるかわからない。 地元に近い所にできて
 くれないかなぁ。
イメージ 4
イメージ 5