検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 家では水のみ
 出社してサンドイッチとコーヒー牛乳 食べすぎだw
イメージ 1

 ミートソーススパ大盛w なぜか食欲が爆発しとるわw

 どうなるやら 何故かドギツイとンこつラーメンを食べたい
 > そうなった。 お肉を食べたいな~と思ったのだが、七隈屋とやらを初訪問。
   とンこつラーメン、叉焼丼、サービスの餃子。 まぁまぁ悪くない。
   自分で潰すニンニクを提供してくれるのだが、ちょっとカビていて、交換して
   もらった。 まぁしょうがないよね。
   ラーメン自体は「一蘭」と同じテイストで、まさにとンこつだ。 おいしい。
   そして叉焼丼も共通していたが、八角を使っていたようだ。 なかなかやるのぅ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5