検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

隣棟のセーフハウス

どうやら転居したらしい。 もぬけの殻だ。
一昨日位の夜、帰宅したら窓のカーテンが引かれていて、室内が見えたのだが、荷物が何もなくなっていた。
2年前の震災のあたりに入居してきていて、時折しか来ていなかったので、セーフハウスと勝手に呼んでいた。

三日前くらいだったか、夜明かりがついていた。 時折の来訪に規則性があるのかと疑問を感じ、明かりがついていることを記録しておこうとずーっと思っていたが、ついぞ記録できなんだなぁ。

次はどんな人が引っ越してくるのやら。
俺もアパートを出て中古マンションを買おうかと悩んでいるのだが、来るべき中南海地震や、会社の将来が心配なことなどを考えると、どうもね~。