検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 コーンブレッド3個 牛乳 これでブレッドはおしまい また買わなきゃな、でも冷凍庫に
 余裕が無い

 鶏唐揚塩麹タレ定食  大盛 ふ~ン、これが塩麹か、でもニンニクなどが加えられている
 ように感じた
 パックコーヒー

夕方
 南部煎餅等を結構つまむ

 どうなるやら > 帰宅がダラダラ遅くなり、洗濯をしたら余計遅くなって、外に出るのが
 億劫になった。 そこで家にあるもので済ませた。
 ・解凍炊込み御飯ラスト あぁ旨いなァw でも味が濃いな、今度は醤油を1さじにしよう
 ・マルちゃん正麺 解凍野菜炒め(ラップの匂いがうつってしまった) うまい。
 ・枝豆豆腐 まぁ想像していたような味で、勿論悪くないが、枝豆の味が薄いよw
イメージ 1