検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

腹減った~w

色々な偶然が重なって、かるぅい晩御飯になり、その後再度夜食することもなく時間が過ぎているが、もう腹が減って仕方がないw そりゃ当然だ。
この空腹で居ても立っても居られないのは、久しぶりの感覚なり。 まさしくダイエットするときの感覚だよな~。
炭水化物抜きをしている時も、結局鍋を沢山食べちゃっていたわけだが、今晩は絶対量が少なく、もう確実に空腹なのである。

先程、どうにもたまらず、お休み用のお茶を頂いたが、御蔭で少し落ち着いた。 飲み物さえ飲めないボクサーの減量を考えてみれば、生易しいものだよな、と思う。

う~む、明日痩せているかなぁw でも明日の朝は反動でいっぱい食べちゃいそうだよなw