検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

コーヒー用のミルクパウダー


ついに買ってしまった。
 100均で、ペットボトル飲料や缶飲料以外の「口に入るもの」を買ってしまった。
 激しく不安ながら、背に腹はかえられず(?)買ってしもうた。 会社で使う分が欲しいのだ。
(家にあるクリープを小分けして使おうと企んでいたが、そういう容器が見つからなんだわぇ)

「朝日商事 クリーミングパウダー」なる商品で、原産はアメリカだそうだ。

 100均というのが兎に角気になるが、まぁ毒物じゃないだろうし、一口で死にはすまいよ、と思った。

 さて使ってみると、不思議なことにあまり特徴を感じない。 アメリカっポく、ドギツい香料が加えられているのかと思ったが、そういう香りもしない。 フツーに、本当にフツーにコーヒーがまろやかになるだけだ。
 …? 不思議だのぅ。
 ま、しばらくお世話になるとしよう。