検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

なるほどなぁ

「社外先輩」とは面白いニックネームかつ売り込み方だなぁ。
若いけど、なかなかイイこと云うじゃないか。

(1)「できる人」はスマホを使わない
 まったくだ。
 このアンちゃンは、というか、この記事では「非効率な事をやれ」というふうにまとめているが、それはライターがそう構成しているだけで、本来はちょっと違う意味じゃないかなって思う。
 会議中にペタペタやっていても、あンな小さい画面でナニが判るンだかw そンなン、落ちついてパソコンの画面でやったらえぇやンか。 会議なンだから、他の人とコラボしないと無駄に決まってらぁ、ってことさ。

(2)スキルアップしたいなら、勉強ではなく合コンへ行け
 これはちょっと強引な気がするw
 でも発想を変えれば、確かに応用が効くよな。 コミュニケーションが最大のキーだよ。 これがうまくできない。 どこのコミュニティでも良くない。
 永遠の課題だ。