検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 家ではスルー
 出社して、モンスターというエナジードリンクを飲む ドロリとして飲み難いw 効き目は
 まぁ、あるかな
 レッドブルのように心臓には来ないw
 Burnはおだやかに全体的にボルテイジを揚げる感じでよかった

 海老カツ定食 普通盛で残す すごいな、気持ちの問題でこれだけ変わってくるとは

 どうなるやら ひさしぶりに「みちくさ」したいのだけど、雨だしなぁ
 > 結局いかず。 雨降ってたし…。
 家に帰って煎餅を2枚食べて(笑)、そのあとサラダを頂いて、それで結局仕舞い。
 寝ちゃった。 でも夜中に目が覚めて難儀したw