検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 おむすび3つ 赤出汁 ふ~、塩分が染み渡るわぇ
 午前中に久しぶりにインスタントコーヒーを飲む 容器を熱湯で洗ったよ

 どうなるやら > あまり腹が減っておらず、逡巡する ハンバーグ定食、御飯小盛(初めて!)
 グラソーウォーターを飲む

夕方
 さすがに腹が減り、プレッツェルを少しつまむ

 どうなるやら > サラダにしたいが、なにか誘惑に負けてしまいそう
 > 紆余曲折と云う程でもないが、なりゆきで「銚子丸」へ。 王将の近くの店。
 これが全然ダメじゃった。 鮮度も低い。 客も入っていない。 店ごとに差があるの
 だろうか? 実際、あまり美味しくなかった。 5皿で引き上げた。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


晩2
 他の店で仕切り直そうか、などとも思ったが、ダラダラドライブして、唐揚げと野菜を
 買った。 時間が経ち、お腹が膨れたのでサラダはヤメにして、唐揚げのみノンアルで
 流し込む。
イメージ 6


朝 83.3くらい
晩 どうなるやら