検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2015-07-11から1日間の記事一覧

中国の株価下落騒動

俺には全くついていけない。 ネットに要約されている以下のサマリーはたしかに事実を列記していると思う。 一方で、田中宇氏の記事にも信憑性があるように思える。 金融戦争のひとつの攻撃(?)として、中国株の下落が仕掛けられた、というものだ。 前回の…

次の地震予想

ゲンダイが早川氏を持ち上げ過ぎな気もするな。 予想的中といっても、幅があるから、かならず当たる予想になっているのではないか。 とはいえ、警戒しておいて損はないので、一応メモさせてもらおう。 ありがたいことに、関東地方や東京を直撃することはない…

引っ越し、事故の目撃

隣棟の1階端のご夫婦が引っ越ししてしまった。 7/7の朝だったか、大きめの家具がゴミ捨て場に出されていたので、どなたかが引っ越しされたな、と思ったのだが、このご夫婦とは思わなんだ。 なンか突然だが、どこに越されたのだろうなぁ。 あっけないよね。 …

金曜

朝 スルー 出社して、ミーティングが終わってから、カロリーメイトもどきをコーヒーで流し込む。 昼 思いがけず、マツノさンとラーメンを食べに行く。 ネギチャーシュー、ライス。 オナカイッパイw 甘酒も頂いてしまった。 でもアルコール分は ないタイプだ…