検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2016-09-25から1日間の記事一覧

Misfit SHINE

そうそう、Misfit SHINEの電池を変えたンだった。 忘れないようにメモしとこう。 6/14に装着開始して、9/25迄保ったのだから、まぁ3ヶ月というところだ。 十分な「保ち」ではないだろうか。 (ちなみに昨晩というか今朝方の睡眠はキチンと記録されていない…

日曜

朝 寝ていた 昼 鍋残り ちょっとだけ 練習前 7-11のチキン2つ 晩 がブチキ アニキが行きたいっていうからさw 晩2 鍋残りを浚う、わさび漬けライス。 わさび漬けもコレでラスト。 次に買うのはいつになるやら。

土曜

朝 寝ていた 昼下がり 海鮮丼 まったく飽食だ。 シャリを少なめにしてもらったが、コレくらいがちょうど良いということに気付いたw いつも眠くなっちゃうから、今度からコレくらいにしてもらおう。 またまた色々オマケしてもらっちゃって、あんキモを食わせ…

金曜(休暇)

朝 寝ていた 昼 コストコのガーデンサラダ、プルコギベイク、カフェラッテ 旨かった~。 晩 師匠と宴席、テング酒場。 静かで落ち着けるので良いね。 結構呑ンでしまった。 料理が結構イケる。 その後 スタ丼、とろろ。 飯普通、肉増しw ゲフ~、気持ち悪~…