検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた

昼下がり
 海鮮丼 まったく飽食だ。 シャリを少なめにしてもらったが、コレくらいがちょうど良いということに気付いたw いつも眠くなっちゃうから、今度からコレくらいにしてもらおう。
 またまた色々オマケしてもらっちゃって、あんキモを食わせてもらったし、マグロステーキまで入っていた、なンか申し訳ねェなァ。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


夜中
 タイミングを失して、なかなか食べなかったのだが、素材に火を通すことにして、出来上がりを一杯だけ頂いた。 なンか変哲ない味で、俺は料理のセンスねェなァ、と思う。 出し汁をもっと濃くすれば良いのだろうか?
イメージ 6


その後
 サメカワ(?)の味醂干。 こないだ頂いたもの、オーブントースターで炙って頂いた。 しょっぱいけど。日本酒に合う味だよネ。 でも家で呑むとエラいことになるので、ノンアルビールで我慢した。
イメージ 7