検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

Misfit SHINE

 そうそう、Misfit SHINEの電池を変えたンだった。 忘れないようにメモしとこう。

 6/14に装着開始して、9/25迄保ったのだから、まぁ3ヶ月というところだ。
 十分な「保ち」ではないだろうか。
(ちなみに昨晩というか今朝方の睡眠はキチンと記録されていない、これはタイミングの所為か、それとも電池切れなのかは判らない)

 そうそう厳密な計測を求めているわけじゃなし、自分の用途、要望を十分満たしてくれている
 最新のRayはカッコいいが、ハイテクすぎるので、自分には過ぎた製品だろう。

 まぁそンなところさ。