検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

2018-11-19から1日間の記事一覧

1118

昨晩帰ってから、週報をやっつけていたら、朝方になってしまい、仮眠的に休み、昼ごろ起きる、全くもって不健康だ。 そして用意して練習に出かける。 帰りは何も飲み食いせずに帰途についたのだが、何と電車の人身事故が発生して如何にもこうにもならない(…

1117

土曜、この日は地元のマイナーなお祭りがあり、うおしンに夜来いと言われていて、遅くまで寝ていた、そしてロクな食事もしない。 コンビニでチーズとチキンを買っていただく。 夜は出かけ、刺身を堪能する。 香箱(こうばこ)カニ、牡蠣などで、相模灘をごく…

1116

週終わり、金曜日。 午前中、家で2ツ、テレカンして、それから出社…いや、1ツ終わらせてから出社したンだっけ? 昼飯は会社で済ませて、結局ダラダラ遅くまで会社にいる、良くないなぁ… 家の近所のガストで、倍ハンバーグを楽しむ、ゲフ~。

1115

この日も午後から。 昼はヤマサキさンと約束していた通り、うおしンへ。 1年5ヶ月ぶりだ、と言っていた。 マグロステーキも出てきちゃって、大変喜ンでいた。 結局遅くなり、とンきン亭へ。 焼肉丼、2個餃子。 心なしか、餃子が小さくなったような気がす…