検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

1117

 土曜、この日は地元のマイナーなお祭りがあり、うおしンに夜来いと言われていて、遅くまで寝ていた、そしてロクな食事もしない。 コンビニでチーズとチキンを買っていただく。
 夜は出かけ、刺身を堪能する。 香箱(こうばこ)カニ、牡蠣などで、相模灘をごくごく呑ンでしまう、全く止まらない。 土瓶蒸しは前回よりも自分の口に合った。
 腹が膨れすぎて、寿司は三貫しか食べれなかったw
 しかし、帰宅して焼きそばを食べちゃったのはなぜ?
イメージ 1
イメージ 2
白魚のような…

イメージ 3イメージ 4
お刺身セット。 子持ち昆布最高、永遠に噛ンでいられる。
シメサバの浸かり方、絶妙。 のどぐろの脂身も良い。

イメージ 5
香箱ガニ。 身がしっかりしている。

イメージ 6
生ししゃも。 旨味が違う。

イメージ 7
食べきれなかったクエのあら煮。 脂っこさがすごい。

イメージ 8
箸休め、ピーナッツ。

イメージ 9
牡蠣! 他の客のキャンセル分だって! 軽く炙ってある。 旨味最高。

イメージ 10

イメージ 11
松茸の土瓶蒸し。 こないだのよりこっちのがおいらの好み。
うまかった!

イメージ 12
メバチマグロ、金目鯛、アナゴ!

イメージ 13
イメージ 14